糖質制限中でもお酒は飲める?“ゆる糖質オフ”で美味しく飲むコツ教えます

糖質制限中でもお酒は飲める?“ゆる糖質オフ”で美味しく飲むコツ教えます
出典 : Ocskay Mark /Shutterstock.com

現在、糖質制限や糖質コントロールなど、糖質を考えた食事が話題になっています。そんななか、1食で摂取する糖質量を20~40g※に抑える「ゆるやかな糖質コントロール(ロカボ)」が、忙しい人でも続けられる!と人気に。今回はそんな「ゆる糖質オフ」な家飲み方法を紹介します。

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■お酒
【アサヒ スタイルフリー糖質ゼロ<生>】

【アサヒ スタイルバランス 香り華やぐハイボールテイスト】

【アサヒ ウィルキンソンハード<無糖ドライ><無糖レモン>】

■おつまみ
【糖質コントロール やきとり たれ味】

【糖質コントロール やきとり たれ味】

【糖質コントロール とりつくね たれ味】

【糖質コントロール とりつくね たれ味】

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