ラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」で1日1杯のサブスクリプションサービスがスタート

ラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」で1日1杯のサブスクリプションサービスがスタート

ラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」(大阪市中央区)内にあるソーシャルハブ 「LIVING ROOM(リビングルーム)」にて、W大阪のシグネチャーカクテルやシャンパンなど約50種類から1日1杯楽しめる、サブスクリプションサービスの提供が開始されました。

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一日一杯好みのお酒を。新しいサブスクリプションサービス

新しいサブスクリプションサービス

この春でW大阪の開業から一年が経つ。その中にあるソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」は、W大阪を体現する“コア(心臓部)”として位置づけられ、毎日多くの利用者が集まっています。

そんなLIVING ROOMでスタートするこのサブスクリプションサービスは、バーテンダーが作るW大阪のシグネチャーカクテルやモクテル、オリジナルラベルシャンパン、ソフトドリンクなど約50種類のドリンクメニューの中から、1日1杯好きなものを、ひと月ごとの定額制でたのしめるものです。

 

自宅も職場化…。まさにここは、くつろげるリビングルーム

ホテルラウンジ

コロナ禍において、自宅でも職場でもない居心地の良い“サードプレイス”の重要性が高まっている今、このサブスクリプションサービスは、まさに自分の“リビングルーム”のようにホテルラウンジをたのしめるうれしいサービス。

LIVING ROOMの鮮やかなデザインに包まれながら過ごす時間は、最高の気分転換に。カクテルタイムでのDJも魅力の一つです。
通勤帰りの一杯に。リモートワーク後のリフレッシュに。こんなラグジュアリーな時間を毎夜のルーティンにしてみてはいかがでしょうか。

※本サービスのご利用は、マリオット・インターナショナルが展開する旅行プログラム「Marriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)」への加入が必要です。

旅行プログラム「Marriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)」
>> 詳細はこちら

 

サブスクリプションサービス概要

くつろげるリビングルーム

場所:LIVING ROOM(W大阪 3階)
営業時間:11:30~21:00(ラストオーダー20:30)
※2022年2月28日時点。通常の営業時間は11:30~25:00(ラストオーダー24:30)
料金:20,000円(毎月1日から末日までの料金)
※税・サービス料15%込み
※月の途中で入会した場合でも、日割り計算はありません。
※18時以降のカバーチャージ1,650円は不要。

サービス内容:対象のドリンクメニューから1日につき1杯を提供
(W大阪シグネチャーカクテル、W大阪オリジナルラベルシャンパン、W Osakaオリジナル缶ハイボール、W Osakaオリジナル缶チューハイ、W Osakaオリジナルラベルビール、オリジナルモクテル、ソフトドリンクなど 約50種類)


対象者:Marriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)会員 
※会員登録は無料
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W大阪について

マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修。ネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験を提供。

※今回お届けした情報は記事執筆時点のものです。ご利用の際は状況が異なる場合がありますのでご注意ください

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