かっぱえびせんの“絶品”シリーズ「浜御塩とわさび味」「五島灘の塩と揚げにんにく味」が初リニューアル!

かっぱえびせんの“絶品”シリーズ「浜御塩とわさび味」「五島灘の塩と揚げにんにく味」が初リニューアル!

“やめられない、とまらない♪”でおなじみの、カルビー「かっぱえびせん」。 お酒のおつまみ向けにつくられた“絶品”シリーズから、2つの味がリニューアルします!

  • 更新日:

ビールにぴったり!お酒に合う「絶品かっぱえびせん」とは

「絶品かっぱえびせん」とは

「絶品かっぱえびせん」は、お酒のおつまみにぴったりのスナックとして2020年に発売された、かっぱえびせんの人気シリーズです。大きいサイズと堅めの食感、濃いえびの味わい*1、さらには、こだわりの塩で引き立つ素材の組み合わせが魅力の一品。
“ビール好きが認めた*2”おつまみとして注目を集め、2023年には「第60回 ジャパン・フード・セレクション」にてグランプリを受賞しました。
本シリーズから、さらなる“絶品”を目指した「浜御塩とわさび味」「五島灘の塩と揚げにんにく味」がシリーズ初のリニューアル!
それぞれのおいしさを、ぜひチェックしてみてください。

*1 「かっぱえびせん」との比較
*2 カルビー調べ

“絶品”シリーズ「浜御塩とわさび味」「五島灘の塩と揚げにんにく味」の魅力は?

浜御塩とわさび味

浜御塩とわさび味

こだわりの塩「浜御塩*3」と、塩で引き立つ「わさび」を組み合わせた絶品の味わい。今回のリニューアルではわさびの香りや味わいはそのままに、口に入れた瞬間に爽やかな刺激がより感じられるよう改良されました。

*3 使用されている食塩のうち「浜御塩」は52%

五島灘の塩と揚げにんにく味

五島灘の塩と揚げにんにく味

こだわりの塩「五島灘の塩*4」と、塩で引き立つ「揚げにんにく」を組み合わせた絶品の味わい。今回のリニューアルでは、香ばしい揚げにんにくの風味がより感じられるよう改良されました。

*4 使用されている食塩のうち「五島灘」の塩は52%

絶品かっぱえびせんPR動画

「絶品かっぱえびせん」リニューアル記念キャンペーンを実施中!

「絶品かっぱえびせん」リニューアル記念キャンペーンを実施中!

現在、対象商品2点の購入で「絶品かっぱえびせん」と「サントリー金麦糖質75%オフ」の“おうち呑みセット”が抽選で当たるキャンペーンが開催されています。
相性ピッタリの2品を、お得にたのしんでみてはいかがでしょうか♪


応募期間:2024年1月31日(水)まで
対象商品:「絶品かっぱえびせん 浜御塩とわさび味」「絶品かっぱえびせん 五島灘の塩と揚げにんにく味」「絶品かっぱえびせん 花藻塩と燻製唐辛子味」
応募方法:対象商品を2袋購入し「カルビールビープログラム」アプリからご応募

※今回お届けした情報は記事執筆時点のものです。ご利用の際は状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

おすすめ情報

関連情報

ビア検(日本ビール検定)情報

ビールの基礎知識

ビア検(日本ビール検定)情報

イベント情報

おすすめ情報

Ranking ランキング

おすすめの記事